fc2ブログ

milka

Kiitos♡ 

trip |

milka
Contax Aria

スオメンリンナ島にて。
カモメの写真撮ってたら、
通りがかりのおじさんがポーズとってくれました♪

サービス精神旺盛で陽気なおじさん。
Kiitos♡


*Kiitos(キートス)=ありがとう
(唯一覚えたフィンランド語)


milka
Contax Aria

カモメさんもKiitos♡






スポンサーサイト



01:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんはー&明けましておめでとうございます!
今更ながら…(^^;
コメントしてなかったけど覗きには来ていましたっ!(実は)
相変わらず素敵なnatsuco*さんのお写真!
いいなぁ~と羨ましく拝見しておりました。
今日のお写真も物語のように素敵~★
このジェントルマンのなんとも粋なこと!
絵になっていますね。
旅先のこうゆう出会いって楽しいですよね♪
もっともっと旅写真見せてくださーい!

soramama #- | URL | 2014/01/12 01:07 * edit *

soramamaさん

こんばんは♪
のぞいてくれてたなんて嬉しいです~♡
ジェントルマン、一瞬お金を請求されたらどうしようとよぎった自分が恥ずかしいです 笑
びっくりするぐらい更新が遅くて、季節感もないこんなblogですが。。
これからもよろしくおねがいします♪
soramamaさんもお忙しそうですが、風邪などひかぬよう、無理しないでくださいね!

natsuco* #- | URL | 2014/01/21 21:45 * edit *

コメントの投稿

Secret